SSブログ

テラスハウス 31日放送分 まいまい告白!?ネタバレ [バラエティー]

テラスハウス-3月31日分放送

スクリーンショット 2014-03-24 23.40.05.png

ちえちゃん卒業につづき
洋介も・・・!!
まいまいもーーー!!


今回のテラスハウスは卒業ラッシュ!!

まいまいの勇気には感動しちゃいましたよ・・

【スポンサードリンク】






真絵(まいまい)の恋、ついに最終章を迎えました!

最後の最後まで、なかなか気持ちを伝えれなく

ウジウジしていた、真絵(まいまい)

はじめて哲ちゃんが

デートでいった海にもう一度見たいとまいまい

そこでまいまいは『哲ちゃんのことが、好きでした』と涙の告白

哲ちゃんは・・・

『価値観の違いが埋まらなかった…』

そんなの卑怯だよね・・・

まいまいは最初に比べてかなり成長したな〜って

思いました♪♪

私もなんか微妙な感じでやんわり断られたんで

めっちゃ気持ちわかりました

今回は女の子は共感したのではないでしょうか

数々の恋が散った2014冬…テラスハウスに春は来るのか?

さて新メンバーはどんな方なのか楽しみですね

【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。