SSブログ

マツコ&有吉の怒り新党 9日放送 予告 キャスト [バラエティー]

マツコ&有吉の怒り新党-予告 -キャスト他

今夜放送
マツコ&有吉の怒り新党!!

image.jpg

今夜は・・
・意味なく小さい嘘をついてしまう自分がイヤ
・死に対する恐怖心が拭えません…
・免許証の写真の写りが悪すぎる!
・女性の髪形の些細な変化、気づかないとダメ?
・『新・3大○○』はグルメ!
 わざわざ行きたい○○メシ


【スポンサードリンク】







では簡単にご紹介します♪

マツコ&有吉の怒り新党(マツコ・ありよしのいかりしんとう)は

テレビ朝日で放送されているトークバラエティ番組です。

通称「怒り新党」!!

募集した「ちょっと腹立つけど、これ怒っていいですか?」という

視聴者からの投稿メール(怒りメール)に対して、

マツコ・デラックスと有吉弘行が怒っていいかどうかを判定する番組で

視聴者から寄せられた日々の怒りに白黒つけるべく

新たな政党「マツコ&有吉の怒り新党」を旗揚げしたという設定で

マツコが幹事長、有吉が政調会長としてトークを展開していきます。

【スポンサードリンク】







(キャスト)

マツコ・デラックス(マツコ幹事長)

有吉弘行(有吉政調会長)

夏目三久(総裁秘書)

(ナレーション)

塙宣之(ナイツ)

image.jpg


スクリーンショット 2014-04-09 21.34.17.png


↓コチラがマニフェストになります

スクリーンショット 2014-04-09 21.34.28.png


今夜もマツコと有吉のトークが楽しみです♪
どんな発言が・・・www


【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。