SSブログ

バイオハザードⅣアフターライフ あらすじ キャスト【画像あり】 [映画]

バイオハザードⅣアフターライフ-あらすじ-キャスト

今夜の日洋画劇場は“バイオハザードⅣアフターライフ“。

そして…あのウェスカーも出てきます。

3作目のラストシーンに登場した東京から物語が始まることにも注目です。

映画を見た後にバイオハザード5をやるのもオススメですね。

ではでは、あらすじを書いていきます!!

ネタバレ注意ですよ♪

【スポンサードリンク】






あらすじ
ウイルス感染のまん延で世界は荒廃し、人間は滅びつつあった。
そんな中、生き残りの人間を探して世界中を旅するアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、ロサンゼルスの刑務所に隠れて生き残る人間たちを見つける。
彼らを刑務所から脱出させるため、アリスはアンデッドとの闘いに挑む。


(キャスト)
ミラ・ジョヴォヴィッチ(アリス)

アリ・ラーター(クレア・レッドフィールド)

キム・コーツ(ベネット)

ショーン・ロバーツ(アルバート・ウェスカー)

セルヒオ・ペリス=メンチェータ(エンジェル・オーティス)

スペンサー・ロック(Kマート)

ボリス・コジョー(ルーサー・ウェスト)

ウェントワース・ミラー(クリス・レッドフィールド)

シエンナ・ギロリー(ジル・バレンタイン)

ケイシー・バーンフィールド(-)

フルヴィオ・セセラ(-)

中島美嘉(-)

デニス・アキヤマ(-)

【スポンサードリンク】






画像を貼っていきます

スクリーンショット 2014-03-30 23.06.56.png


スクリーンショット 2014-03-30 23.07.20.png

スクリーンショット 2014-03-30 23.07.32.png


スクリーンショット 2014-03-30 23.07.52.png


やっぱりバイオハザード好きやわ〜

【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。