SSブログ

「失恋ショコラティエ」で紗絵子役の石原さとみに注目【画像・動画】 [ドラマ]

石原さとみが急にかわいくなった!?

今現在「失恋ショコラティエ」に出演している
石原さとみちゃん!!
ますます大人っぽくなっていってますよね〜(o-v-o)o00O
その大人っぽい石原さとみチャンをちょっと調べてみました♪♪♪

【スポンサードリンク】







まずは
石原さとみちゃんについて簡単に紹介します。

名前   石原さとみ(いしはら さとみ)
本名   非公開
生年月日 1986年12月24日(27歳)
出身地  東京都
身長   157cm
血液型 A型
職業   女優
ジャンル テレビドラマ、映画、CM
活動期間 2003年 -
事務所 ホリプロ

【スポンサードリンク】






では・・・
失恋ショコラティエでの中での役柄をご紹介

高橋紗絵子(たかはし さえこ)
爽太の高校時代の1つ先輩で、爽太が片思いし続けている女性。
チョコレートが大好きな最強のオシャレ系女性。
爽太は「妖精」と例えるが、恋愛にはかなりしたたかで
実際は「小悪魔」のよう。
なかなか振り向いてくれない紗絵子を振り向かせようと、
爽太は渡仏しショコラティエになるが、帰国後、
紗絵子が出版社勤務の年上男性と結婚すると告げられる。
その一挙手一投足で爽太の恋心を翻弄する。


youtubeより

)


あとは・・・画像ですね

image.jpg




image.jpg



image.jpg




image.jpg




image.jpg
↑制服姿♡




image.jpg

↑CM画像
メイク違うと変わりますね^_^


☆綺麗になっていく石原さとみちゃんを乞うご期待☆


【スポンサードリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。