SSブログ

ジェネレーション天国2時間スペシャル17日放送あらすじ [バラエティー]

ジェネレーション天国2時間スペシャル

老舗店から最旬グルメまで!
3世代が楽しめる銀座に出没!立ち食い激安ステーキ&全国ご当地ショップ
今田があの美女モデルと銀座デートでパワースポット巡り!


【出演者】
司会  ;今田耕司  山下智久  山崎夕貴(フジテレビアナウンサー) 

(バナナ世代)
小川知子  加賀まりこ  柴俊夫  テリー伊藤 

(キウイ世代)
押切もえ  陣内智則  武田真治  武田修宏  長嶋一茂  南野陽子  室井佑月
 
(マンゴー世代)
IMALU  河合郁人(A.B.C-Z)  菊地亜美(アイドリング!!!)  北山宏光(Kis-My-Ft2)  道端アンジェリカ ユージ  吉木りさ  (各世代50音順) 

はじめてのファストファッションVTR出演者

〈バナナ世代〉 三田佳子 
〈マンゴー世代〉 菊地亜美(アイドリング!!!)  マギー  今井華  JOY  ユージ  山崎夕貴(フジテレビアナウンサー) 


銀座 超ジモト密着(秘)体感ツアーVTR出演者

今田耕司  加賀美セイラ  河北麻友子  田淵裕章(フジテレビアナウンサー)

本文へ~(^-^)

【スポンサーリンク】







【番組内容】

最旬の「銀座」から懐かしの「銀座」、「銀座」豪遊伝説まで!また、三田佳子が体験するはじめてのファストファッションや「銀座 超ジモト密着(秘)体感ツアー」も必見!

今夜は、「銀座」を愛してやまない3世代がスタジオに勢揃い!
司会の今田耕司さんや山下智久君もそれぞれの銀座への思いを語る!
バナナ世代には、憧れの存在だった「銀座」。
小川知子さんやテリー伊藤さんが当時の銀座の思い出を語り出し止まらない!
キウイ世代にとっては、ブランドや接待などきらびやかな「銀座」。
お金を払う人にステータスがあったバブル時代の数々の豪遊伝説に、Kis-My-Ft2の北山宏光君や道端アンジェリカさんなどのマンゴー世代は開いた口がふさがらないほどの驚きぶり!
さらに長嶋一茂さんが「銀座」で買おうとして値段を間違えてしまったシャツのお値段とは?
また、少し背伸びをすれば届く街にもなった最旬の「銀座」情報も満載でお送りする。

そして、バナナ世代の三田さんがマンゴー世代の若者と行く「はじめてのファストファッションツアー」。
銀座にあるファストファッション店を訪れた三田さん。
果たしてどんな反応を見せるのか?
三田さんは、ファストファッションを着こなせるのか?
さらに「銀座 超ジモト密着(秘)体感ツアー」と題して、銀座のちょっとした裏路地などひとあじ違う(秘)な場所を今田さんほか、加賀美セイラ・河北麻友子ちゃんらが体験する。


2時間スペシャル~(^-^)
これ本当に面白いよね~♪♪♪♪
毎回ウチは両親と弟と一緒にワイワイ言いながら見てますよ!!
【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。