SSブログ

波平の声が新しい声優さんに?16日放送のサザエさんより [マンガ]

波平さんの声が新しい人に?


image.jpg


本日16日より
波平さんの声が新しい方に変更になりました
(;´Д`A


旧波平さんの声は、永井 一郎さん
現在の波平さんは…茶風林さん


【スポンサーリンク】






声優さん

image.jpg

☆永井 一郎(ながい いちろう)☆
誕生日 1931年5月10日 - 2014年1月27日)
職種 日本の声優、俳優、ナレーター
出身地 大阪府池田市出身。
血液型 A型。
身長 160cm
体重 55kg



image.jpg

☆茶風林(ちゃふうりん)
出身地 埼玉県
生年月日 1961年12月4日(52歳)
血液型 A型
身長 165 cm
職業 声優、俳優、ナレーター

※これまでに人気アニメ「ちびまる子ちゃん」(フジテレビ系)の永沢君やヒデじい、「名探偵コナン」(日本テレビ系)の目暮警部といった人気キャラクターの声を担当。


image.jpg



磯野波平
年齢は54歳。
趣味はたくさんあり、囲碁、盆栽、釣り、俳句、骨董品の収集などなど。ただし、全てが得意なわけではなく、下手の横好きも多い。
性格は、一家の長としての威厳と貫禄はありますが、同時に人の良さも兼ね備えています。まがったことが大嫌い。ちなみに、弱点はお酒と美人です。


なんかどっかで聞いたことある声だと思ったら
日暮警部かー(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ慣れないとちょっと違和感感じますね[あせあせ(飛び散る汗)]

【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。