SSブログ

マツコ&有吉の怒り新党で増田明美の解説 19日放送分 次回予告あり [バラエティー]

strong>マツコ&有吉の怒り新党2月19日分


image.jpg


[今夜の怒り新党]

誕生日を忘れる男VS忘れない有吉。
ネギトロ丼は混ぜてから食べるべきか?
コロッケそばにソースかける論争でマツコVS夏目勃発。
健康を取るか刺激を取るか?!
新・3大○○は増田明美解説第2弾。

では本文へ

【スポンサーリンク】








「新・3大○○」は地方大会でもスゴイ増田明美の解説ミニ情報について

まずは、増田明美さんについて簡単なプロフィールをご紹介します



名前    増田明美(ますだ あけみ)


種目    長距離走



所属    成田高等学校→川崎製鉄千葉→日本電気



生年月日  1964年1月1日(50歳)



生誕地    千葉県いすみ市


身長      150㎝


体重      39㎏(現役時)

増田 明美(ますだ あけみ、本名・木脇 明美・・1964年1月1日 - )は、元女子マラソン・陸上競技長距離走選手で、現在はスポーツジャーナリスト・レース解説者・タレントなどで活動中である。1984年ロサンゼルスオリンピック女子マラソン日本代表。佐々木七恵とともに1980年代前半の日本における女子長距離走の第一人者であった。

image.jpg


怒り新党で大特集の増田明美さんの情報収集力に脱帽です(^O^)/
マラソン大会出場選手の交友関係から好きな食べ物、進路情報などなど徹底的に取材しては事細かに視聴者に伝える姿をみて、こないだの大雪ではよ情報よこせと政府機関に怒鳴ってるだけの一部のマスコミってやーねーという感想怒り新党で増田明美さんが解説で言う情報が細かい!

食べ物解説にはビックリしました(^^♪



増田明美さんがあのような名(迷)実況ができるのは、選手から聞き出す力と選手からの信頼があるからでしょうね。信頼が無いと、プライベートな話は聞き出せないと思いますよぉ・・・



では次回の「怒り新党」は??
2月26日(水)
よる11時15分から

※一部地域を除く



•メリットの有無で人付き合い決めていいの?
•"生涯現役"をはき違えるな!
•何でも"○○パーティ"って言わないで!
•外見で『アイドル好きでしょ』と判断されてイラッ
•『新・3大○○』は人気海外番組
○○そっちのけのトラブル!

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。