SSブログ

東京都内でも濃霧が発生しサイレントヒル状態に!都庁が・・・ [ニュース]

東京都内でも濃霧が発生しサイレントヒル状態に!都庁が・・・

2日は濃霧がひどかった・・・

全国各地で濃霧注意報が出ていて
東京地方にも9か月ぶりに発表になった!!


なんと・・・・
今現在の東京都内・・・・

都庁ビルがFFみたいになっているってさ!!


【スポンサーリンク】









東京都内だけでなく神奈川・・千葉・・九州etcは
サイレントヒル状態になっているそうだ(^_^;)


サイレントヒル状態とは?

→『サイレントヒル』 (SILENT HILL) は、コナミから発売されたホラーゲーム、およびそのシリーズのことで

アメリカの北東部にある架空の田舎の観光地「サイレントヒル」が舞台である。

観光の要であるトルーカ湖を有し閑静な美しい町である。

しかし、主人公たちが迷い込んだそれは人気のないゴーストタウンと化している(作品によって程度に差は見られる)。

実はその土地は古くから不可思議な力を持っており、心に闇を抱いた者を異世界へと引き込むことがあるゆえである。

サイレントヒルは白く霧に閉ざされた町「表世界」であるが、時として血と錆にまみれた「裏世界」へと変貌することがある

この・・・・サイレントヒルに出てくる白い霧・・雰囲気のことをいっている!!


2日の九州はマラソンがあったが
霧がすごくで視界がヤバかったが行われました!!

そんな時に私は釣りに行ってました


その時の写真がこちらです!!



一寸先は闇・・・・

ちょっと違うけど何にも見えなかった!!


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。