SSブログ

明日、ママがいない ドラマキャスト 子役【予告動画あり】 [ドラマ]

「明日、ママがいない」のドラマキャストで子役は?【予告動画あり】

『明日、ママがいない』は
2014年1月から日本テレビの『水曜ドラマ』で放送予定の日本のテレビドラマ。

image.jpg

主演は芦田愛菜ちゃん。

同枠『Mother』に出演した芦田愛菜と

同枠『Woman』に出演した鈴木梨央はこのドラマが初共演である!!


では本文へ~
予告動画もあるんで(●^o^●)



【スポンサーリンク】







このドラマのキャッチコピーは、「今、君の隣にママはいますか―?」

キャスト(子役)をご紹介


・ポスト役/芦田愛菜
 →施設の子どもたちのリーダー的存在
 仇名は赤ちゃんポストに預けられていたことに由来し、母親の顔を知らずに育つ。普段はクールに歯に衣  着せない態度を見せるが、「お試し」で預けられた先の里親には外づら良く接する。
 また施設の子どもたち には面倒見よく接している。



・ドンキ(真希)役/鈴木梨央
 →母・涼香が傷害事件で逮捕されたため「コガモの家」に預けられ、その後涼香の結婚を機に捨てられて、 正式に「コガモの家」の一員となる。
 「ドンキ」の仇名は、母の罪状が恋人を鈍器(灰皿)で殴ったというものであることに由来。


・ボンビ役/渡邉このみ
 →ピア美と同様にポストを尊敬しており、家庭の経済的事情で入所した。
  仇名は「貧乏」に由来。
  おっとりした性格で、妄想癖がある。
  部屋にアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの写真を飾り、理想の両親としている



・ピア美役/桜田ひより
 →ポストを尊敬しており、両親が蒸発して入所した。仇名はピアノが得意なことに由来。
 おしゃれ好きでお喋り。高飛車な口調だが、意味を知らずに大人びた言葉を使う耳年増の傾向がある。



・水沢叶役/木村文乃
 →職員。
 常に無表情で生気が見られず、子供・里親問わず淡々と接する。
 子どもたちの幸せを第一に願っており、子どもにも親を選ぶ権利があるとの信念の下、本来なら規則違反とされる里親候補の資料を佐々木に見せている。


・パチ 役/五十嵐陽向 (いがらし ひなた)
 →きよみ幼稚園に通う幼稚園児。
 母親の匂いが残るシャンプーボトルを常に手にしている。ポストとは母子のように仲が良い。


・笹塚 蓮(ささづか れん)役/藤本哉汰(ふじもと かなた)
 →横浜市立川浜小学校児童。ピア美とは同級生で、彼に好意を持っている。


・ハン 役/阪本光希(さかもと こうき)
・リュウ 役/阪本颯希
 →施設で暮らす双子の兄弟


・ロッカー役/三浦翔平
 →施設の卒業生で、職員兼調理員として働く。
 仇名はコインロッカーベイビーであったことに由来。
 全く口をきかず感情は読めないが、子どもたち及び佐々木にとって心の許せる聞き役になっている


っとまあ・・子役ではないキャストも載せちゃいましたwww


そして
こちらが予告動画です(●^o^●)



↑you tubeより

見れると思います(●^o^●)


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

Dwayne

こんにちは!この投稿はこれ以上は書き込めませんでした。これを読んで
ポストは私の前の部屋の仲間を思い出させる!彼はいつもこれについて話し続けた。
私はこの記事を彼に転送します。彼は良い読書を持っていると確信しています。
共有していただきありがとうございます!
by Dwayne (2017-11-23 05:55) 

Pamala

こんにちは私はあなたのウェブサイトを見つけたので、本当に間違ってあなたを見つけました。私はAskjeeveについて何か他のことを研究していましたが、とにかく今ここにいて、ちょうど
素晴らしい投稿とすべてのラウンドのスリリングなブログ(私もテーマ/デザインが大好き)のための喝采を言う
私は現時点ですべてを通過する時間はありませんが、ブックマークしてRSSフィードに追加しましたが、
だから私は時間があるときに私はもっと多くを読むために戻ってくるだろう、偉大な仕事を続けてください。
by Pamala (2017-12-01 04:07) 

Edna

ある人が専門家の意見を望むなら
私はこのブログを見に行くことを提案します。
厳しい仕事。
by Edna (2017-12-07 03:38) 

Steven

これらは実際にはブログに関連する印象的なアイデアです。
あなたはここで妙なことに触れました。どのような方法でも印刷し続ける。
by Steven (2017-12-08 02:43) 

Shela

このパラグラフでは、ブログの新しい人々に有利なアイデアが与えられています。実際にブログを行う方法です。
by Shela (2017-12-13 04:04) 

Katrina

敬老の日の書き写しありがとうございます。実際には
それは娯楽のアカウントです。あなたから遠慮なく遠くに追加されて見えます!

ところで、どうやってコミュニケーションを取ることができますか?
by Katrina (2017-12-17 04:44) 

Claudio

こんにちは、私は探している間にGoogleを介してあなたのサイトを見つけた
関連する問題、あなたのウェブサイトが現れた、それは素晴らしいようです。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告され、見つかりました
それは本当に有益なことだ。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。
私はあなたがこれを将来も続けていることに感謝します。他の多くの人々がおそらく恩恵を受けるでしょう
あなたの文章の乾杯!
by Claudio (2018-02-18 02:24) 

Georgina

うわー、この記事は楽しいです、私の妹はこれらのことを分析しているので、私は彼女を伝えるつもりです。
by Georgina (2018-02-20 03:32) 

Roscoe

お気に入りに保存され、あなたのウェブサイトが本当に気に入りました!
by Roscoe (2018-02-23 12:21) 

Thanh

素晴らしいビート!私はあなたがあなたのサイトを修正している間、見習いをしたいです、どうすればいいですか?
ブログのWebサイトを購読しますか?アカウントは私を助けた
許容可能な取引。私は少し知っていた
これは、あなたの放送は明るい明確なコンセプトを提供
by Thanh (2018-03-02 00:21) 

Cecelia

素晴らしい投稿。私は以前このブログをチェックしていましたが、私はインスパイアされています!
非常に有用な情報特に残りの段階:)私はそのような情報を大事にしています。
私はこの情報を非常に長い間探していました。
ありがとう、幸運。
by Cecelia (2018-03-06 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。