SSブログ

マツコ&有吉の怒り新党 2月12日放送分 次回予告 [バラエティー]

2月12日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」について!

次回予告も載せてますよ(*^_^*)


image.jpg

この番組について・・・

マツコ・デラックスが幹事長、有吉弘行が政調会長、夏目三久が総裁秘書となって“怒り新党”なる政党を旗揚げしたという設定で、「これ怒ってもいいですか?」という視聴者からの投稿メールに、マツコと有吉の二人が鋭く切り込み仕分けていくトークバラエティ番組です!!


では本文へ続きます(^^♪

【スポンサーリンク】






(今夜の怒り新党)
内容は・・・・・・・・

・「謝って!」って言っても絶対に謝らない彼氏にイラッ。
・有吉が帰省して故郷に感じる「都会化」の違和感。
・下ネタは人間関係の潤滑油なのか?
・子供の遊び場VSドッグラン。
・3大はメチャクチャ進化した動物映画。

今日は10分遅れの23時25分からスタートでした(^_-)-☆

マツコ・デラックスの
「常に東京で便利な暮らしをしてる人が,1年にいっぺん帰った田舎で,文明というものがその町におこされてしまったことに対して怒るっていうのは,それはやっぱり,図々しいよね」に対しての
有吉の顔が面白かったよぉ~(^-^)

では次回の『マツコ&有吉の怒り新党』は・・・

・女子"にとって誕生日はどれだけ大切なのか!?
・『手打ち"風"そば』はアリ?ナシ?
・外国人ばかりでも相撲は相撲!
・ネギトロ丼をぐちゃぐちゃにして食べる友人にドン引き
・『新・3大○○』は、"地方大会でもスゴい"あの人!

楽しみ~★

【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。