SSブログ

王様のブランチでパンサー尾形が坊主で登場!【パンサープロフあり】 [バラエティー]

本日の王様のブランチでパンサー尾形が丸坊主で登場!!


どうしちゃったの????


王様のブランチでは
メンバーの向井慧さん(28)は
「あまりに尾形さんが今までブランチにご迷惑をいっぱい掛けてきたので、きょうはお坊さんを連れてきました」と説明。

尾形さんは拝むポーズで「一休ー!」と普段のギャグ「サンキュー!」をアレンジ。

映画コメンテーターのLiLiCo(43)に「おもしろくなったねー」と褒められていた。

理由は不明だが、突然の坊主姿にネット上では「またロンハーのどっきりか…?」「ロンドンハーツ」の罰ゲームか?などと話題になっています!!



では・・・パンサーについて本文では書いていきます(^_-)-☆


【スポンサーリンク】







パンサーといえばさわやかイケメンの向、寡黙でシュールなボケが売りの管、「サンキュー!」でおなじみ尾形の三人トリオですね

ではプロフィールをご紹介★


image.jpg

グループ名   パンサー

メンバー     1・向井慧
         2・尾形貴弘
         3・菅良太郎



1・向井 慧(むかい さとし)
(1985年12月16日 - ) ツッコミ担当 立ち位置:真ん中
出身地   愛知県名古屋市熱田区
身長    169cm
体重    59kg
血液型   B型
→ラジオを聞くのが好き。中学生の頃からほぼ毎日ラジオを聞いている。

image.jpg



2・尾形 貴弘(おがた たかひろ)
(1977年4月27日 - )小ボケ担当 立ち位置:右
出身地   宮城県東松島市野蒜
身長    181cm
体重    74kg
血液型   B型
→学生時代、高校サッカー部のキャプテンをしており、同級生に中島浩司(サンフレッチェ広島)がいる。
また、他校にファンクラブがあった。
大学時代の後輩に中村憲剛(川崎フロンターレ)がいる。
現在もサッカーは得意であり、吉本芸人フットサルリーグ「hype(ハイプ)」では、又吉直樹(ピース)がキャプテンを務めるチーム「鴉」に所属している


image.jpg



3・菅 良太郎(かん りょうたろう)
(1982年4月7日 - ) 大ボケ・ネタ作り担当 立ち位置:左
出身地   東京都練馬区
身長    173cm
血液型   A型
→ネコが大好き。生まれ変わったらなりたいものも携帯電話の待ち受けもネコ。
コが好きすぎて、お気に入りのネコの動画フォルダを作っている

image.jpg



今後もパンサーに注目ですね(^_-)-☆


【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。