SSブログ

恋人必見 並び方 あなたは右側?左側? [ビジネス]

あなたは右側?左側?

*「立ち位置」でわかる?
カップルの上手なコミュニケーション


image.jpg

さて本日は
女性の方は特に必見*?(?*???)?* ?????

*「立ち位置」でわかる?カップルの上手なコミュニケーションを

お話します(o^^o)?

【スポンサーリンク】








さて?



アナタは左側、右側?

異性と歩くとき・並ぶとき

アナタはどちら側にいますか?

いつもと違う位置に異性が来たり


並ばれたりすると

居心地が悪かったり


しっくりしない感覚の時などはないでしょうか?

その感覚には…

しっかりとした根拠があり
上手なコミュニケーションを

はかるためのヒントが隠されているのです
(? ???ε ??? ?)??


?男性が右側を取る事の方が多い?


実は何気なく並んで歩く

カップルのほとんどが

「男性が右、その左手側に女性」

という組み合わせだというのをご存じですか? 

もちろんその逆のカップルもいますが


大体7割以上がこの組み合わせになっています?


びっくりですね??( ??????ω?????*?? ?) )????

?カップルの並び方に支配欲・依存傾向が見え隠れ!?

男性は利き手で外敵と戦い
反対の手で隣の人を守るらしいです?

利き手を自由にする事は

相手を支配したいという

深層心理の表れだそうです?(o^^o)



また

人には他人に侵されたくない

自由にしておきたい領域


「パーソナルスペース」というものがあり


この領域は右側のほうが広く

その領域がなくなると立場が弱くなってしまいます。



簡単に言ってしまえば


利き手を自由にすることは

相手を支配したいという


深層心理の表れなんだそうですよ☆



?今、立ち位置の逆転が起きている?



肉食系男子や俺様男の場合は


男性が右で女性は左。


草食系や沈黙系男子の時は

女性が右で男性が左。


なるほどぢゃないですか?ww


?あえて立ち位置を逆転させてみる

女性は左耳で男性の声を聞き

それは情緒を司る右脳に届きます。


男性は右耳で女性の話を聞き

理性を司る左脳に届きます。

情緒豊かな女性と


理性的な男性の長所を生かした


並び方となるそうです(((o(?´ω`?)o)))


ココでちょっとダケ
プチプチ情報???♪[ムード]


★人は右耳から頼みごとをされる方が

左耳から聞くよりも承諾する可能性が

2倍高いう研究発表された?

っというのは

話しかけたのが相手の右耳だったら


あなたの願いが叶う可能性は


2倍になるというわけです??


これは男女間だけでなく


子供や友達


さらには仕事上でも



活かせる可能性がありますね(^o^)/


普段歩く場合は男性が車道側で


女性を危険から守り



そういった危険のない場所では


男女の関係に応じて自然にまかせ

ロマンティックな雰囲気を作りたい時や


お願い事や頼みごとがある時には


女性は右側に回り


男性の右耳に語りかけるという様に



目的に応じて立ち位置を変えると


より良いコミュニケーションが


取れるかもしれませんよ(^○^)


小悪魔マジックですな[ムード]?


人肌恋しい時期だからこそ

これを知れば…笑


恋人がいない?

っていう方?これは恋人じゃなくとも


先ほどの右耳からお願いする?



コレを使ってみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))



たまには
こんなコミュニケーションの話も

いいと思いアップしました(????????????)?????


恋する乙女さん必見ですな(^o^)/


ではでは

どんどんみなさんの為になるよう

私も勉強しまして
プロデュースしていきたいと思います(●^o^●)

【スポンサーリンク】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。